てぃーだブログ › げんごろうとニャンコ〜ズ › 暮らし › 徒然に・・・
ブログ・スイッチ

2024年02月16日

徒然に・・・

昨日の昼間は暖かくて、ジャンパーはきる必要はなかったな

今日は朝の気温は10℃でさほど寒くはないのだが、昼間の気温は13℃と昨日ほどは上がらい予報だ



透析後にポヨを獣医さんへ連れていって、おしっこがたまっていたことが原因だったと話して、おしっこが体内に今はたまっていないことを確認してもらった

ポヨの顔つきや、動きを見て獣医さんも驚いていた

ここまで動けるようになったのすごいとね

そりゃあ先週の火曜日の状態なら、いつ逝っても不思議はなかったからなあ

俺なんか完全にあきらめていたからな

それが今じゃあ、自分で餌を食べて水を飲みトイレも自分で行く

自分で餌を食べながらも流動食も食べてくれる

流動食は高カロリーの物を与えているから、少々食が細くても心配はない

あとは猫風邪の状態が完全に治ってくれればいうことがない

いまだに鼻をズーッズーッ言わせているから、来週にはもう一度抗生物質を打ってもらわなければならないかもしれない



貫太郎が一昨日、布団におしっこをしてくれたので、布団を替えた

汚れた布団の洗濯乾燥は終わっているが、出した布団をしまうのが面倒なのでそのまま使っている

だした布団は厚手の布団なのだが、布団はやはり厚い方が猫は好きみたいでな

ミコは布団の上でゴロゴロしてやがる

徒然に・・・


確かにふわふわしているから寝心地はいいのかもしれない


同じカテゴリー(暮らし)の記事
徒然に・・・
徒然に・・・(2024-05-20 06:11)

徒然に・・・
徒然に・・・(2024-05-19 06:46)

新人
新人(2024-05-18 05:39)

やれやれ
やれやれ(2024-05-17 05:38)

今ころかよ
今ころかよ(2024-05-16 05:46)

いつもの
いつもの(2024-05-15 06:12)


Posted by げんごろう at 05:24│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。